2015年8月5日水曜日

やっと快復

ようやく快復した。今日は頭が痛くなかった。
熱中症っぽくなってから横になるようにしていたものの、頭が痛くてちゃんと寝れなかった。(それでも偏頭痛の痛みとは比べ物にならない。2、30~5、60分の1程度)
何日か横になっていたものの、眠れなかったのでうれしくなって昼寝をしまくった。
やっと熟睡できた。
買い物も1日から重いものを諦め、パッケージを開けるものだけをやっとの思いで買って帰るだけだったのが、米やサラダ油など重いものを買えた。1日に安売り&ポイントアップデーだったのに残念。
昨日の夜、0時か1時ごろから部屋の温度がなぜか通常の夏程度に下がったように感じた。エアコンが効くようになってきた。今日もすごい快晴で日差しも温度もすごかったわりに、エアコンが効くし天井や壁、トイレや台所など異常な暑さだったところがいつもの夏程度の温度になった。おかげでやっと、何日ぶり?4日間?、5日水曜日の今日、頭が痛いのが一日中なかった。昨日は介護認定の人が来てる中、熱中症で自分で何を聞いているのか、何を話しているのかあまりわからなかった。

良かった。
夏終わりますように。じゃなくても冷夏で。