2013年12月26日木曜日

ドラえもん1時間スペシャル-年末年始・アニメ特別番組

≪番組名≫

年忘れだよ!ドラえもん1時間スペシャル[字]

しずかは何故、のび太のお嫁さんになるのか?その秘密が明かされる!
名作『雪山のロマンス』をオンエア!!ほかに『エイコーノトビラ』『おだてジョーズ』

≪番組詳細情報≫
[◇番組内容]
【雪山のロマンス】2013年の締めくくりは、“大人も子どもも、家族みんなで見るドラえもん”をテーマに、名作ストーリー『雪山のロマンス』を放送!将来、自分たちは本当に結婚できるのか不安になったのび太が、タイムテレビで14年後を見ると、しずかが雪山で遭難していて…!?

のび太が跳び箱の猛特訓に挑むハメになる【エイコーノトビラ】、おだて上手になるひみつ道具でハプニングが起きちゃう【おだてジョーズ】など、楽しいおはなしも!映画最新情報もあるよ!
☆プレゼント企画/高さが約110cm“とっても大きなドラえもんぬいぐるみ”・映画の劇場前売り鑑賞券
[◇声の出演]
ドラえもん:水田わさび
のび太:大原めぐみ
しずか:かかずゆみ
ジャイアン:木村昴
スネ夫:関智一
[◇原作]
藤子・F・不二雄
[◇おしらせ]
【国民的ワンワンコンテスト2014】締切は1月8日(水)必着だよ!
3月8日(土)公開『映画ドラえもん 新・のび太の大魔境~ペコと5人の探検隊~』を記念して、キミの考えた犬のキャラクターを大募集!
詳しくは番組ホームページをチェックしてね。
[◇おしらせ2]
☆番組HP
http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/

この番組は、テレビ朝日が選んだ『青少年に見てもらいたい番組』です。

≪放送時間≫
2013/12/30(月) 17:30 ~ 18:30

≪チャンネル≫
地上デジタル 051CH

≪放送局名≫
テレビ朝日 (テレビ朝日)