2011年8月28日日曜日

記録更新「TIGER and BUNNY」6万超えも視野に-ユーストリーム

配信開始時で53800人越え、すでに同時視聴者数56700人越え。
同時視聴者数59000きっかり、合計視聴者数現状10万6千人越え。

あー、旧スーツのほうが好きなんだけどなあ

惜しい。
後半は5万9千人超えていたけれど6万まで(見逃してなければ)あと一歩だった。
合計視聴者数は今で11万3800人超えなので記録更新。残りの視聴者数2万3千が足されるので最終的には13万7千人くらいか。
旧ヒーロースーツの頭の後ろ部分、ああなってたのか。青一色かと思ってたけれどデザインあったのね。でも、「タイガー」なのになんで黄色と黒が基調じゃないんだろう?

視聴者数
惜しい、
実に
惜しい、

そして私の的確な活躍を見てくれたかね?
キング・オブ・ヒーロー改め、風の魔術師、スカーイ・ハーイ!

――『お父さんのことなら大丈夫だよっ!』 ポンッ。
――(一同)『あー!!!』 『えっ?、えっ?』 『なんてことすんのよ、バカー!』 『す、すまない…(泣)』

そして牛角・ロックバイソン、
そのあまりのかわいそさに管理人は気づいていた。

ワイルドタイガーは記憶を思い出させようと、各人とのエピソードを一人一人全員に言っていたのに牛角さんは…、アントニオは……なかった。親友設定は忘れ去られているのであった。橋で車に乗ったままぶら下げられたモブのおばさんのように…。
歌番組で虎徹のことを一生懸命応援していたにもかかわらず、「親友」設定が折紙サイクロンに取られてしまったアントニオさん、かわいそう。