2012年2月26日日曜日

毛布買ってきた

前数えたとき未開封の毛布が13枚くらいあったのにまた3枚、高級毛布を買ってきた。
もう毛布のせいで布団をしまう場所がなくて冬布団をしまいきれなくて夏に何枚か出しっぱなしで過ごしているのに…
ボケてんのかなあ、それともゴミ屋敷の人たちみたいになっているのかなあ。精神科医が解説してたことがあるけれどゴミ屋敷住民って価値がないものを価値があると思いこんで集めたり、心配で必要量以上、異常に大量に予備と称して集めると言っていたけど。統合失調症だか別の病名言ってたか忘れたが。
もう押入れの3分の2は毛布なので新たに買った3枚と合わせると…。玄関とかベランダに結婚用だとかお客様用だとか言って積み重ねているけれど、カビが生えたりしているのでそんなの使えない。
もう疲れた。
部屋に入るのに積み重ねた布団や洋服をどかして入る状態なのにさらにどかすものが増えた。病院、入院させてくれないかなあ。もう疲れた。金と空間がある限り同じ物を買い続ける。もう無理だ。自分の精神力も続かない。
やっぱり頭おかしいのかなあ。
もうどうしたらいいのか…