2013年6月2日日曜日

良いスピーカーを見つけた

かなり久々に良いスピーカーユニットを見つけた。
もうこれ以上の物はないので良いものは出てこないと思っていたが久々に感心した。

これは試聴記を書いて人々に知らせるべき。

ただ、どれほど長い文章でも頭の中でほんの数秒でほぼ出来ていると書いたことがあるが、書き起こすのがめんどくさいんだよね。文章はすぐ出来んだけど。紙に書くよりキーボードで入力したほうが早いのでマシなんだけど私の文章長いのでやんなってくるのね。
文章完成して投降ボタン押すだけの状態になって、後で読み返すのがめんどくさそうと思って投稿消そうかと思うことがよくある。

いいから自分、書け!
とっとと投稿しろ!