2011年7月10日日曜日

53800人超え、延べでは11万人-TIGER & BUNNY 15

タイガー&バニー #tigerbunny

#15 The sky's the limit...(限界は空高くに…)

スカイハイの恋煩い(恋わずらい)の回

は視聴者数、5万3800人越え。

合計視聴者数は放送終了時で10万6000人から10万8000人を超え、ストリーミング放送終了後の今も合計視聴者数が増えている。今の時点で11万人を大幅に超えている。

4万5000人を初めて超えた回はユーストリームのサーバーがダウンして放送できなくなったがかなり頑張っていると思う。一瞬、止まる時がたまにある程度だった。
ただ解像度は厳しく、15話の初めのほうのスカイハイが2位からも落ちそうだというランキング表は文字が読めなかった。

折紙サイクロンは本来のちゃんと見切れで登場したのでうれしかった。オリガミファンは喜んだものと思う。

あの、なんでも絶対2度言うSky Highが恋煩いで2回目を言い切れずに口をつぐんでしまうとは、

かわいそう
とっても
かわいそう

とてもつらい
そして
とてもつらい  スカイハイ・キース グッドマン:談

でも服装はジーンズとジャンパーでいつもと同じで好きな人ができたら少しはいいところを見せたいところ。屍鬼の登場人物のようにTIGER and BUNNYも服装も楽しみにできるといいのにな。

アクセスしてみるとわかるが、各公式サイト、各スポンサー企業のサイトが重いを通り越してサイトにアクセスできないほどの状態になっている。いつもアクセスできるのはペプシやソフトバンクのサイトくらいだ。
毎度のこととはいえだんだんひどくなっているので、ますます人気が出ている様子がうかがわれる。


応援よろしくでござるよ。
『ドットアニメ』のサイトの秘密ページに【期間限定、オリジナル折紙サイクロン壁紙】がどこかにあるでござるよ。
拙者、そのページに行ける入口6か所ほど変身して擬態しているでござる。

少しヒントを言うと、前に変身した時、ワイルドタイガー殿が『お前、人にも変身できるんだ』と言っていたのを覚えているでござるか?
拙者、人にも文字にも変身できるでござる。ついでにいうと、いつも見切れているわけではなくてバッチリ、全体全身存在していることもあるでござるよ。探してくだされ。



しかしまだ1か所からしか行き方探せてない…あの壁紙2種で全部なのだろうか…?