2011年7月3日日曜日

盗られた妄想-認知症

盗られた

無理やり/見た
黒い鞄に入れた
黄色い鞄に入れた
奪ってタンスにしまった
昨日
無理やり持っていった
会社から来た
2通
今日はもう何を言っているのか意味がほとんど分からない
何を探したいのか想像つかない

ゴミを捨てるといってゴミに火をつける
風呂沸かすといってフロに火をつける
玄関に石油、1センチ以上たまっている
ベランダに石油。しばらく続く。凝る
ネギとなすび見つけると極度に興奮、いつも腐らせる、だらしないと切り刻み冷蔵庫、食器棚ネギとなすびだらけ
シラタキ、こんにゃく冷凍庫で凍らせる。これも凝り始め
トイレクリーナーが異様に減る。かなり経って理由わかる。ベランダに撒くのに凝る。壁にも。コンクリぼろぼろ
食器洗浄剤にエマール入れる
汚いといってふきんで床掃除始める。それで食器など拭く。トイレ、小便もらしも拭く
トイレ一時間で100回近く、1日中。水道代5万
フロ3週間入らない。もっと間隔開いているか
電話を使うと極度に興奮、自身で怒り制御、まったくできず
おそらく家族に掛けるため熱湯ヤカン、誤り自分に掛ける
同上、フライパンに油たっぷり加熱、家族に掛ける前によろけ大やけど。救急車、手術代60万。掛けるため/事件/自己が原因と健康保険使えず、実費と、病院。皮膚移植
小便や排便した後、食器食器洗いするようになって止めることできず。手洗わず食器用洗剤、スポンジ使わず指でなぜるだけ、水さえ使わなくなってきた。マヨネーズやコーヒー、ジャム、ごはんなど付いたまま。水をかけた様子さえなし。食器棚ぐちゃぐちゃ、不衛生
小泉が首相やってるっけ、中曽根首相だろ
小沢が盗っていってる。俺のもの。政治資金は俺の金、盗んで使っている、常に、しょっちゅう
タバコ3分くらいで6本くらい連続して吸うようになる。いくつ買っても続かない
3号のご飯、3回焚いても足りないと、食べ続ける。米週一で買うのでは足りなくなってきた。炊飯器に頭突っ込んでいつも食い続ける。炊飯器1日中出してないとすぐ出す
冷蔵庫に頭突っ込んで1日のかなりの時間食い物
食事、8回~10数回何年も続く。回数は減った4、5回くらい?5合炊いても食べきる。次は3合炊きに。食事代で破滅・心中可能性
誕生日に買っておいたホールケーキ2つ1回の食事で食ってしまった。大型サイズ2個まるごと全部。チョコと生クリーム。他の人まだ一切れも食べてない。ホールケーキおかずにご飯食べたが、ご飯が少なく食事足りないと怒り。それでも3合は残っていたはず。5合炊くと。腹へってめまいがすると