2011年9月11日日曜日

TIGER & BUNNY 24話 本日のまとめ[詳しい内容は関東放送後に]

タイガー&バニー 24話 本日のまとめ
#24 Nothing ventured,noting gained.(虎穴に入らずんば虎子を得ず)
TIGER and BUNNY

バニーはついに
『おじさんに食べてもらいたくてチャーハンを練習しているんです』
『僕の手料理を食べてもらうのが夢だったのに』
と告白。

おじさんはバーナビーの腕に抱かれ至福の表情に
『まつ毛長くてきれい♥』
ブルーローズは出遅れ。もはや二人の間に入り込める隙はないのであった……

牛角は悪くないよ!内側からやられてたんで仕方ない。
生肉でお腹壊してなければ、活躍はあんなもんじゃないよっ!!!

ごく普通に出会い、ごく普通の恋をし、ごく普通に結婚しました。
ただひとつ違っていたのは「奥様は若くて金髪でNEXTでハンサムな男のママ」だったのです。
なので楓ちゃんは二人のパパを持つことになったのです。


本日の教訓
  • いつまでも
    あると思うな
    寿命と告白のチャンス
機を見るに敏、そして先んずれば人を制するということで、好きな人ができたら悩んでないで告白しましょう、と。
二人の世界~♪、世界は二人のために~♪、という雰囲気が作られた後では取り付く島もない、女は度胸。そういう恋愛の話です。


この作品の世界は『世界一タイガー初恋 & 純情バニーロマンチカ』だと思えば間違いない。
そういえば今季はホモアニメとお題目に掲げてないのに内実はホモアニメなのが多いな。「トリコ」「No.6」「青の祓魔師」「夏目友人帳 参」「神様ドォルズ」あたり?
しかもピックアップしてみたらかなり迷惑なホモストーカーが極端に多い。むしろCLAMP作品のほうがホモがほとんど関係ないという逆転現象。


で、
来週でまとまんないだろ、これ。