2011年12月26日月曜日

年末はダイエットが困難

年末年始はダイエットが困難だ。
この前減ったばかりだが、カゼ(かどうか診断してもらってない)を引いて体調を思いっきり崩したときにダイエットをやめたり始めたりしていたら太ったように思う。
体重は量ってないが顔がパンパンになってしまったのでダメだろう。
ダイエットもしたいけれど今日も16時くらいから一気に体調が悪くなってそれどころじゃなかった。話しかけられるだけで、頼むからやめてー、今すぐこの場所で倒れて寝てしまいたいのに、と思うほど一気に、急に体調が悪くなった。身体が震えたもんね。部屋に戻って寝るのに歩くのは無理というくらい具合が悪かった。
この風邪、治り悪いわ、具合悪いわでホント困っている。