2011年12月12日月曜日

夢-やたらリアル、不思議。そこにいるみたいな

何日か前、夢を見た。
起きた時やたらリアルで実感があったので不思議な夢だった。
1月10日だったか1月20日だったか、たぶん10日だと思うがやたらその日時が印象に残ってるというか、連呼されてたというか。やたら1月10日、1月10日と、そればかりが強く印象に残って。夢の中ではうるさく感じていた気がする。
起きた時、あまりにリアルで不思議に思ったのに起きてすぐ内容が分からなくなっていった。
確か町の人(知らない人)が死を含む脅威、大規模なことが起き、怯え、困り果てて嘆いていたような感じだったと思う。
自分も当然それに巻き込まれているので少し放心気味で、何もできずそこにいるだけだった。