2008年9月9日火曜日

私のオーディオや製品のレビュー、感想について

私のオーディオや製品のレビュー、感想について、ここに書いてあるのが自分の本当の意見や感想、体験したことです
いろいろな媒体やメディアに私が書いたものがあったとしても、書き換えられているので言ったことと内容が違っているので
見る必要もないしそれを信用しないでほしい


いつの世も、その者に都合のいいことは編集せずそのまま利用し、「問題がある」「悪い」「良くない」と指摘したことはカットか書き換えられる
誉めた内容もカットするならこちらも少しは納得行くが、自己に都合がいいことだけ切り出し、『神の領域、空前絶後、特別な究極商品』と私が言っているかのように宣伝に使われると気分も悪くなる

誉めたところもバッサリ切って、いや、そもそも無理にお願いしてでも載せてください、宣伝に使ってくださいと一度もお願いしてないのだからボツにしていただきたい

特に店・ショップに掲載される感想は信用しないでいただきたい
私の感想は私が管理人をしているサイトに書いてるのだけが感想です
他のは私が書いたことになっていても私以外の他人の作文宣伝文です