2013年7月19日金曜日

【画期的】暑くなると冷たく冷えてくるパソコン

暑い。
とても辛い。
こう暑いときは冷たく冷えてるパソコンが欲しい。
パソコンに触れてなくても近寄るともわ~んと暑い。
冷蔵庫でもテレビでも、エアコン除く家電はすべて冷えて欲しい。近寄るともわーんと不快に暑い。オーディオも機器の熱や輻射熱を感じてこの時期はダメ。音楽で涼しくスッキリどころか、かえって暑くなって音楽が頭に入ってこない。
PCだろうとなかろうと、特に身につける系のものはこう暑いときはすべて冷えて欲しい。スマホとかタブレット端末だとかジャンルの区別はどうでもいいから、冷えたビールか炭酸飲料みたいに冷えて爽快にしてくれる、そういったクール(←決まった。カッコいいとか先進的のCoolと冷たいの意味のクールね)な製品は、どれほどクールなものを作っていると言われている会社でも作っていない。私の考えについてこれるクールで先進的な会社ははないものか…