2010年5月31日月曜日

調子悪い

土曜日に頭が痛くなった。
食事のときに頭が痛くなってきたのでてっきりアレルギーがある食材が入っているのかと思った。
もしかしたらトウガラシがダメなのかもしれないと思った。
でも七味唐辛子や一味唐辛子は大丈夫なので、もしアレルギーだとしても乾燥したものではなく生のものがダメなのかもしれない。人によってその食材由来の物全般が駄目な場合と、例えば牛乳はダメだがチーズはいいとかヨーグルトなら大丈夫とか違いがある。
しかし別に花粉が原因かもしれないので、その場合は風呂に入れば良くなるので入浴してみた。
結局その日は全然良くならず、次の日は全く調子が変らなかった。食べ物のアレルギーならさすがに一晩時間がたてば症状は軽くなっているので風邪かインフルエンザなど何か病気にかかったのだろうと思った。
日曜は夜まで症状が変らなかったが次第に頭の痛みが弱くなり、かわりに(?)身体が痛くなった。熱やのどの痛みは無いけれどインフルエンザみたいで嫌になった。
で、今日月曜になったら頭痛は弱いものの続いているし身体は腿とか背中の筋肉が痛い。
それはともかく異様に気落ちする。なぜかわからないが気分が沈みこんでつらい。
何もする気がないし気分が暗くて何もしたくない。自分の書き込みも見たくないし書きたくない。ホームページもブログもSNSも全部更新が止まってしまった。
なぜだ?
このカゼ(?)ウイルスは鬱になる症状が出るのか?
自分の人生にも世の中にも過去もぜーんぶ嫌になって厭世気分でいっぱいだ。気分悪い。なんでだろーなー…もう。