2011年10月23日日曜日

[自分用]ずっと『無い』と言い続けていたハンドクリーム有り

去年買ったハンドクリームを持っていた。
何度買っても、いくつかってもすぐ『使い切った。無いから買って』と言っていたがやはり持っていた。
何度も確認していたことだが。『私は持ってた』『もともとあったよ』と買っても買ってもねだった事はないかのように言っていた。しかし今回は分かっているように思う。覚えていないというよりごまかしたと思う。
すべてのバッグに、見えている状態で入ってないと『無い』と思うのでいくつ買ってもきりがない。求められたからと言って買い与えないように。100円ショップや家具・ホームセンターには連れて行かないように。きりがないし、買っても整理できない。ただひたすらゴミ屋敷のように積み重ねるだけ。