2012年8月19日日曜日

究極超勇者-セクシー美女のコスプレ画像選

正直、今まで申し訳なかったと思っています。

ここはセクシーさ、お色気がなかったと思います。
オーディオやPC、ニュースなど自分の興味があるものや自分の備忘録な書き込みばかりで
来る人たちを楽しませようという配慮が足りなかったと思います。
最近ずっと思っていました。




そんなことをずっと思い悩んでいましたが

これからは

セクシー♥、お色気♥、フェロモン♥ ♥路♥線♥ でも邁進していこうと思います♥♥♥



そ♥れ♥で♥は♥


どーぞ♥











ま、正直、私がちょっとコスすれば余裕でこれくらい超えられると思うけど。ブルーローズや虎徹おじさんあたりのコスプレしてコミケ行けば余裕で即レイプ、もはや許されざるよ状態だと思うの。最前線君などに激写され、アスキーの美レイヤー特集記事にもトップページにたくさん写真が掲載され、蛸壷屋で私の同人を主力として販売され売れまくると思うの。思春期の男子や女子が悲鳴上げると思うんだけれど、今は、ま、自重して許してあげる。