2014年6月8日日曜日

神か悪魔か!?予言的中

神か!?それとも悪魔か!?、超絶大予言者(私)の神予言サイト(ここ)が事前に予想した通り地震を当てる!!!
予想 2014年6月3日火曜日0:06
6月8日に地震。


発生時刻 2014年6月08日14時24分頃
震源地(震央) 岩手県沿岸南部(北緯39.1度 東経141.8度 深さ70km)
規模 マグニチュード 5.2

宮城県 震度4 栗原市、石巻市
など
http://www.tenki.jp/bousai/earthquake/detail-20140608142439.html


「個人的メモ:予想」は6月3日に投稿となっているが、メモを書いていたのは2日深夜だ。6月2日の2日くらい前だったか、地震の夢を見てメモを投稿しておこうと思った。なぜ書こうかと思ったというと、2回連続で地震の夢を見たからだ。一度目を見て、驚いて起きたがまだ時間が早すぎ寝不足になるのは目に見えていたのですぐ寝た。すると、すぐにまた地震の夢を見た。二度目の地震は一度目の地震とは別の地震で、確か二度目のほうが大きい地震だったと思う。
夢の中で一度目の地震もテレビの画面にテロップが流れるくらいの大きさだったが、二度目の地震は『先ほども地震が起きましたが、また地震です。驚きましたねー。』『ほんとに驚息ましたね、(時間的に)近いですもんね。』とテレビに出ている人がやり取りをしている夢だった。二度目のほうは番組を中断して伝えていたようだったので、一度目より大きかったのだと思う。
まあそういう夢です。