2015年7月4日土曜日

吉日、3つも重なり日

わらわは卑弥呼

邪馬台国の卑弥呼じゃ。

王にして巫女
霊的能力を駆使し、国を統べる神聖にして霊的な存在なり。

本日はトリプル開運日
大安吉日、一粒万倍日、巳の日の重なり日じゃ。
一粒万倍日は、一粒のもみが万倍の稲穂になるという意味で、お金なら万倍になるということじゃ。お金を出すことには良い日じゃ。
ただし、借金、ローンを組んだり、物を借りたりということは苦労が万倍になるので向いておらぬ。
巳の日は、財産の神・弁財天様の遣い、白蛇(巳)の日で白蛇(巳)に願いを伝えれば弁財天様に願いが届くという日じゃ。財産・金に関してもっとも関連がある開運日の一つなり。

吉日が重なればそれぞれ倍増し、凶日なら悪い凶がそれぞれ半減するというのじゃ。
3つも重なれば2倍×2倍×2倍ですさまじいパワーなり。

財布屋の白財布一覧ページ

水晶院・ラッキーショップの白蛇財布

買うのにすばらしい日、幅広い商品を買うならアマゾン