2010年8月13日金曜日

生涯で一番おいしくなかったジュース・飲みものは?

健康と、新鮮さを考えてミキサーで作ったゴーヤジュース。
不味いというより舌の痛みが耐えられない苦味で飲めなかった。
舌に触れた瞬間に、激痛が全身を走ってマズイ、マズくない以前だった。
ゴーヤは白いワタみたいなところが一番苦いらしく、そこを取り除いて作れば飲める代物になるかもしれないがあまりの出来事に二度と作る気になれず、それ以後作ろうと思ったことはない。

不味かった飲み物! - 【特設】アンケート - 教えて!goo

人生で一番まずかった飲み物は?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5297965.html

不味かった飲み物!
今までの人生の中で、一番おいしくなかった飲み物を教えてください。
海外旅行等で飲んだものや自分で作ったものでもOKです。

僕は子供のころ、初詣に行った神社で無料配布していたメッコールがナンバーワンです。
質問投稿日時:2009/09/17 17:30
質問番号:5297965