2010年8月13日金曜日

続・人生で一番まずかった飲物

生涯で一番おいしくなかったジュース・飲みものは? 2010年8月13日金曜日
そういえば
“人生で一番まずかった”わけじゃないがプラチナウォーターはマズかった。
不味いというより“とことん変な味”だった。目の見え方がちょっと違って見えた。色が鮮やかに感じるというか…。とにかく似たものがない、想像もつかない不思議な、変わった味。想定外の味覚というか…。
絵やデザイン、色を扱う人にはいいかも?

水素水はおいしい。他の人もそうらしいがトイレ行くとものすごい勢いで水分が出てくる。

イラストやマンガを描いている知り合いはインフルエンザに使われることで有名になったタミフルを飲んで、青が紫に見えると言っていた。意外な変化があるものだと思った。自分は何も変化を感じなかった。
ちなみに当人は飲み終わったら元に戻ったのでご安心を。