2008年12月13日土曜日

Princeton

無念 Name としあき 08/12/11(木)21:47:15 No.165567 20:28頃消えます
メモリを刺すと、メモリのデータが壊れるカードリーダーがあってな…

なぁプリンストンさんよ・・・

…無念 Name としあき 08/12/11(木)21:52:20 No.165572
コネクターが死んでるな
バッキャローでも似たような事があってメモステ3枚逝った

…無念 Name としあき 08/12/11(木)21:56:29 No.165583
プリンストンに電話してから来いや

…無念 Name としあき 08/12/11(木)22:04:51 No.165591
プリンストン「メモリカードが悪い」

…無念 Name としあき 08/12/11(木)22:12:27 No.165597
でも日本人も悪いんですよ

…無念 Name としあき 08/12/11(木)22:15:58 No.165599
体に静電気が溜まってて、指で端子に触れてしまった
よってカードリーダに刺した人間が悪い

…無念 Name としあき 08/12/11(木)22:22:04 No.165601
バッキャローの買ったら、差し込み口の作りが悪くて
メディアの出し入れが大変だった。
使った感じではこれが良かったんだが、生産終了してる。
http://www.maxell.co.jp/jpn/consumer/fin/datacard/ua20_sd_minisd_3/index.html

…無念 Name バリスタ ショクレ  08/12/11(木)22:23:17 No.165602
1229001797912.gif-(2981 B) サムネ表示
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

…無念 Name としあき 08/12/11(木)22:39:42 No.165606
2回充電したらチップが壊れたリチウムイオン電池もあったなプリンストン

…無念 Name としあき 08/12/11(木)23:40:17 No.165644
妥当な値段を考えるが吉だぜ

…無念 Name としあき 08/12/12(金)19:46:26 No.165953
>体に静電気が溜まってて、指で端子に触れてしまった

最近の奴は そんなもんで壊れないようになっている

…無念 Name としあき 08/12/12(金)20:08:21 No.165965
>最近の奴は そんなもんで壊れないようになっている
microSDだが別の携帯に入れ替えようとした時、
コートから出た静電気が指に伝わってパチン!
これでデータの全てが終わった
怖いよ静電気

…無念 Name としあき 08/12/12(金)20:31:29 No.165970
win2000ドライバはメールをしていただければ送ります。
・・・・ユーザ登録の住所だけ盗んでなしのつぶて