2011年5月29日日曜日

TIGER & BUNNY 第10話は渋め中年超ハンサムのヌード男が中心のストーリー(?)

ケ、ケツっ、
ケ、ケツ出し、丸見え、全裸靴下、
渋め、
ハンサム、
おじさん

タイガー&バニー、次回10話は中年のケツ出し男なのー!!!
次回予告見てて、もう、どうしようかと思った。
単に裸のおじさんって感じじゃなくて完全危ない往っちゃってる。さすがに首かしげて画面を睨みつけた。「どうしよう。画面消すべき…?」と思った。
本当にそう思うかどうか、
第9話の「かわいい子には旅をさせよ/Spare the rod and spoil the child. 」を見れば分かるはず。

第10話「嵐の前の静けさ/The calm before the storm. 」はどうなるんだか。
尻丸出しのおっさんがいたら静かになるんだか騒ぎになるんだか、『嵐の前』というより騒ぎの中心地点じゃないかと。
あれ放送されてもキャプチャーできるかどうか…。貼れないな、アレ。

なんだかもう、「純情ロマンチカ」「世界一初恋」「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」「B型H系」「よんでますよ、アザゼルさん。」みたいな系統の超おバカ、超(なぜか)熱い系のアニメだったとは。
どこまでいくか、どうなるか最後まで付き合う。どこまで行くんだろう…?

そのうち銀魂のようになったりして……。