2011年6月28日火曜日

関東で13話『俺のバニーがこんなに素直でかわいいわけがない』の放送日-TIGER & BUNNY

俺のバーナビーがこんなに可愛いわけがない

鏑木・T・虎徹

おかしい!?
正義の壊し屋、ワイルドタイガーの俺にはわかる。

貴様!、ニセモノだな!!

ジェイク!

お前の二つ目の能力、擬態だな!?
キサマ、俺の大切なパートナーのバニーに化けているんだな!?

この正義のヒーロー、ワイルドタイガーをだませると思っているのか!騙されないぞ、このニセモノめ!

いいか!!!
バーナビーはもっと目つきが悪くて、意地悪で、嫌味っぽくて、重箱の隅をつつくように粗捜しをして、揚げ足をとって、自信家で、自慢げなんだ!
俺の言うことを聞くようなことは絶対、ない!
まして、俺の心配をするなんてことは絶対あり得ない!
底が浅いゾ、ジェイクッ!
俺の大事なバニーに化けたのが運の尽きだ!カンネンしろ!



『……………………そうですか。わかりました』


ハイ!?

えーー、あ、じゃあ、逮捕……


『あなたを信じた僕がバカでした。たとえ一瞬でも』
『あなたを大切な人だと、たとえ短い間でも思った自分が愚かしく憎いです』


ハァッ!?

ん…、あの、ジェイク、カンネン……しろー・・・…お?


あの…、バーナビー・ブルックス Jr.さん……? かなー、とか、みたいなー…

『ハンドレットパワー!!!』

うわあ~、おっ、俺、
お、おじさん、けが人だぞ~!ハンドレッドパワーでやったら死んじゃうだろーーーーー!!!
もうダメだ、死んじゃう、もう絶対死んじゃう!!!イヤー!
乱暴しないでー!