2012年5月3日木曜日

相当疲れている-その証拠

ニュースを読んでいて間違いなく疲れているとわかった。
  • 迷いインコ、住所しゃべり戻る=相模原
  • 迷子インコ:住所話し帰宅 飼い主「教育実り」喜びの対面
  • 迷子インコが住所と名前話し、飼い主の元へ(神奈川県)
  • 迷子インコ、住所しゃべり飼い主の元へ
  • 「お帰り、ピーコ」、迷子インコが住所話し帰宅/相模原
見た通りのニュースだが、これを見て自分はフリーズした。

迷いティンコがしゃべった!?    しゃべる!?
『迷う』って外れるの…?
歩くか?帰ってくるってことは。出ないと迷子にならないし?

どゆこと!?

と茫然としてしまった。まったく理解できなくて困惑してしまった。
『教育』って、しゃべるかなー?と考え込んでしまった。
かなり考え込んでよーく見たらティンコではなくてインコだった。
『ティンコに話しかける』(!?)、この人も変な人だなと訝し(いぶかし)がってしまった。
普通、どう考えてもインコだよね。

かなり風邪の影響が出ている。間違いないと思う。
入浴中に、ついでにと思って自分のではないシャンプー、リンス、ボディーソープなどのボトルを洗ったら思ったより疲れてしまった。
風邪だったし今度にしようかなとチラッと思ったものの、軽くだからすぐ終わると思ってやったら全然時間がかかってしまった。

こんなことではいけない。
かなり反省すべきだ。