2013年9月24日火曜日

体調不良-窓を閉める

何日か前、フロに入れないほど体調を崩した。
最初の日は喉と頭が痛く気持ちの悪さがひどかったので風邪など病気に間違いないと思っていた。
そのあと何日も経ってやっと体調が回復してきたが、どーも風邪なのか花粉なのか夕方ごろから体調が崩れる。
昨日はほとんど窓を開けず、体調は普通だった。おとといや今日は起きた時は普通だが、暑くて窓を開けていたり掃除の時窓を開けていた。風邪ではなく秋の花粉などが飛んでいるのかもしれない。面倒でマスクをしたまま生活をしていないので午後や夕方ドシンと体調が悪くなるのかもしれない。
エアコンとマスクを使い暮らしたほうがいいかもしれない。
椅子に座っているのもきつい。寝てても具合悪すぎてきつい。
頭も全然働かない。おかげで失敗が多すぎる。
この文章も3文字ごとに打ち間違い、しかも打ち直しも間違い、それを直すのも何度も間違える状態で、酩酊状態というか軽い錯乱状態と言うべき状態なのかもしれない。
困った。
何もかも、コップに水入れるだけでも失敗と間違いを起こすので、具合の悪さと失敗の多さでイライラする。人にあたったりしてそのあと自分を責める考えが浮かんだりして、もうほんと困る。
人を介護するより私を誰か看護して。
私のほうが入院したい。

窓を閉める。窓を開けないこと