2013年9月21日土曜日

ビクターEX-A300試聴会、泣く泣くキャンセル

起きた瞬間、ハッキリ体調が悪い。昨日寝るまで何ともなかったのに。

しかし一応、出かける準備をしているうちに体調が回復するかもと用意だけは進めた。
花粉の影響なら顔を洗えばかなり楽になるし。

しかし全然ダメ。
むしろ準備をしていくうちに明らかに体調が悪くなってくる。花粉というより身体やのどの痛み、熱があるような…(私は普段35度くらいかひどいと35度切る体温なので、普段より熱があるからと体温計で計ってもわからないので計らなくなった。私の普段の体温が35度で36.5あるときは、一般的な人間では普通の体温が36.5だそうなのでそれにプラス1.5度すると38度にあたるのでいかに大変な高熱かわかると思う。私には大変な発熱で全身の関節の強烈な痛み、おたふくかぜのときのように水を飲むのも困難なほどのどが痛い状態)
一応、試聴会開始時刻に間に合わなくなる時間まで待ってみたが、とても行ける感じではないのでキャンセルの電話を入れた。
インフルエンザとかだと人にうつすので断念。泣く泣く諦めた。

ただこの判断は正解だった。
寝てれば良くなるかもと思ったが夜にかけてだんだん悪くなっていったので行かなくてよかった。試聴終了後歩いて帰れなかったかもしれない。
しょうがない。次回以降に期待。