2010年10月6日水曜日

東芝グラスレス(メガネ無し裸眼)3Dレグザ20GL1-ダサすぎ

ダッサ。

TOSHIBA Glassless 3D REGZA 20GL1
ダッサダサ。
うんとよく言って1982年のデザインみたい。
本当は70年代から良くて80年から抜け出たみたい。
みっともない。
羊羹をスライスして立てたみたいなデザイン。
見た瞬間に“あの”他人のデザインと他社の製品をけなすことしか生きがいがないデザイナーが担当したことが分かる。
イモ臭。
四角いとカッコイイ!!、かさばるとデザイン的な主張、みたいな感じ?。また。
2001年宇宙の旅のモノリスに感化されましたー、みたいな?

自分、見た瞬間にあまりのカッコ悪さと古臭さにお腹壊して何度もお手洗いに行く状態になったので、デザインの力があると言えばあるけれど…、健康に悪いわ。

20インチに24万円出す人向けにはいいのかも。

東芝、専用メガネなしで3D映像を視聴できる液晶テレビ「グラスレス3Dレグザ GL1シリーズ」を発売

http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=263004&lindID=4

東芝から裸眼3Dテレビ「グラスレス3Dレグザ」、20型と12型で12月発売

http://japanese.engadget.com/2010/10/04/3d-3d-20-12-12/