2013年3月7日木曜日

寝込んだ。暴力振るわれた-認知症

頭痛-花粉症か? 2013年3月5日火曜日
これ書きこんで1時間くらいした後、一気に体調が悪くなり寝込んだ。
椅子に座っていることもできず数秒で目の前がグチャグチャになる状態で、トイレに行くことも水を飲むのも無理で4時間後くらいしてやっと動けるようになった。カゼ薬飲みたかったが水の匂いを感じるだけで強烈な吐き気がして、飲んでも戻すと思って飲むのを止めた(どっちにしろ飲めなかった)。

まだ大便の臭い取れない。ちゃんと(清潔になるよう仕事を)してないと?暴力をふるわれた。
トイレに入っていたのに出てきて部屋やフロで排便をし、『私、何も知りません。大便が部屋やフロにあることも知りません、感じません』という感じで知らん顔して、何日経ってもウンコ臭いと暴力振るわれたのじゃ割に合わない。ウンコしたのは自分だろう。
近所の人も見に来た。

家族を(漂白剤などで清掃したとはいえ)ウンコ後のフロに入れるわけにいかないと、気持ち悪いが無理して入り、取り切れない糞をなんとか出して苦労している自分に文句をつけ暴力振るうとは何事か。ウンコ臭いのはあなたのウンコです。壁に塗りこんだんだか、なにしたんだか知りませんがウンコ臭いのはあんたの責任です。
警察呼べば『私はこの通り弱くてね~~~』と演技できるほど知能があるんだから大丈夫、マトモです。もうこれからは別に暮しましょう。そのほうがいい。もう私にはできません。ウンコを取る係じゃないの。おしっこやウンチすると手を洗わず、その手でコップの縁に指を擦りつけたり、もう異常行動に我慢できません。
一日も早く出て行きたい。
貯金通帳よこせと暴れられたがどーぞどーぞ。知りません。ホリエモンが5000億円の財産があると逮捕された時も『ホリエモンの金は俺のものなのに通帳に入ってない。お前らが使った』と暴れ何度も何度も警察を呼んでいた。いいかげん、ホリエモン事件の時から何十年も経っているんだから死ぬならとっとと勝手に死になさい。私は精神科医でも精神病院の看護師でも特別養護老人ホームの職員じゃないの。もううんざり。
生ごみ入れから食べ物拾い出して食ってたり、もう耐えられない。
ウンコ臭いなら自分の出したものなんだから自分でやりなさい。私がじゅうたんやスリッパや部屋やフロ場に排便したわけじゃない。

フロ場の閉鎖空間で人糞の細かい粒子などが飛んでいたんだろう。
確かに目がしみて目を開けていられず、のどで息吸ってもしみて痛くて空気を吸っていられなかった。
悲惨な吐き気で水も飲めない状態になり、ノロウイルスに感染したかと思ったが下痢は無かったので違ったのだろう。
今日もまだお粥しか食べられない。その状態でフロ場の天井まで何度目かの掃除をし、家全部を掃除してなんとか清潔な状態を回復しようとしているのに、ウンコ臭いのがどうだかと、てめーのウンコだろ。『だらしない』のはお前だ、お前。ウンコは部屋にしないし、堀江貴文は家と一切関係ないの。生ごみ入れの生ごみをマトモな人が皿に盛って食ったりしないの。痴呆だか精神病だか知らないがもう無理。

胸が痛いといっても肺が痛い感じではなくて胸の中心、なんか、言葉で表現できない変な感覚。不思議な痛みのようなよくわからない痛み?、なんと言っていいのかよくわからないクモの巣が張ったような胸の痛み?、とにかく横になってても上体をちょっとでも起こすと目の前がおかしくなって見えない状態で「これはまずいな」と思った。結局頭痛-花粉症か? 2013年3月5日火曜日この日は何時間かして水を口に含むことができただけで飲み込めなかった。翌未明の午前3時にやっとなんとかなる状態になり、ずっと我慢していた水を飲みトイレに行った。それまでは、救急車必要かと思ったが電話機自体が見えないくらい(見えているはずだが目の前に見えているものがグチャグチャでなにがなんだかわからない)の状態で救急車を呼ぼうと思ったとしても無理だった。

幸い、3.11の地震と原発の爆発でハイエンドオーディオはすべて処分し巨大な荷物は無い。
あとは専門の病院と職員が対処する領域だ。もう無理。

警察呼ぶと『暴力振るわれましてね』とウソをつくほど知能があるのだから、私がいないほうがいいと思う。
もしかすると詐病(さびょう:病気でないのに病気であるとうそをつくこと。仮病(けびょう)。)なのかもしれない。
私がいなくなればまともになるのではないか。
『自分のお金は自分が全部使えるようになる』と思っているのではないか。(ただし、ホリエモンのピーク時の財産が自分の口座に入っていると思っているようだが)
もうそれならそれでいいと思う。
むしろ私がいるせいで行政は入らないのではないか。家族が介護するので介入不要、と。

私はもう、駄目になった。
私はもう、もたない。

右腕からは出血、右手と左手は内出血でアザ、他のところはまだ見てないのでよくわからん。ほんとに痴呆だか精神病だか知らないが、見た目やせ細ってか弱く見えれば暴力をふるっても警察が逮捕しないのもおかしい。警察の目の前で暴力振るわれたことはあるのに逮捕しないのはおかしい。