2013年3月3日日曜日

認知症-漏らす

最近は備忘録・記録として書ききれなくなっていた。
もう疲れと忙しさと自分の体調の悪さで更新できなくなっている。

ウンチ漏らした。
スリッパと台所に敷いている横長のマット捨てた。
自分の足には付いてないように思うが見えないほどの大きさの便が付いているかもしれない。
気付かないで歩きまわってしまったので床一面に薄く広がってしまったかも。最近は小便くさいを通り越して公園などの汚い公衆便所のような臭いが常にしているほど不潔なので気付かなかった。この頃は隣の部屋にいるだけで臭いし、同じ部屋にいると息苦しいほど猛烈に臭い。
しかし、最近、また異常に攻撃的・暴力的になり、常に瞬間的に激高して感情の起伏と暴力が一番の問題なのでそちらに気を取られていた。
もう疲れて疲れて、気が付くと自分が死ぬことを考えていることがあるようになった。疲れと体調の悪さと問題行動の忙しさでもう自分はもたないかもしれない。寝込む日も増え生きていても楽しくない。