2013年3月17日日曜日

問題-認知症

  1. また来た。
  2. 思っていた通りまた来た。 今度はテレビのリモコンがテーブルの上にある、泥棒された絶対的な証拠だと大声で言い張る。どちらかというとCさん宅に聞こえるように声を張っているような感じ。玄関閉めても何が何でも帰らず連れ出されたので限りなくそっけなく「あっそ。お子さんに警察に連絡するなり対処してもらえば」と言い切り無理やり帰宅。話を聞かずまくしたてていたが気狂いの話を聞いてる余裕はない。 今、家は修羅場でものすごく大切な時。 あんたに必要なのは警察じゃなくて精神科医と言ってやりたかったが、他人の事など知っちゃこったないので言ってやる必要なし。 とにかく日曜ごと、二度と来んな。もともと、全然親しくなかった。なぜ来るようになったのか。
  3. 病院行ったこと覚えていない。
  4. もうダメだな。『労災に行く』(労働基準監督署のこと)と約1年後の日にちを指定して騒ぎ暴力をふるい続け、大雨と嵐で災害が起きてニュースになった日に行った時も2日もしないうちに行ったことを忘れ、早く行かねば!と暴力をふるっていた。今回も同じ。 病院で目の前にあるトイレに行って迷子になって騒ぎになったこととかすっかり抜け落ちている。 特にここ1,2週間で一気に進んだ。

キチガイみたいな変な電話。
履歴見ると1分ごとにかかってきている。
頭完全に狂ってる人からかもしれない。4日前から。
まだ様子を見るが、朝から真夜中までなので完全マジキチっぽい。訪ねてきたり続くようなら警察へ。
044なので川崎か町田。

問題が続くときはほんと続く。