2013年3月10日日曜日

まだお粥

まだおかゆ食べてる。
そろそろ普通のご飯とおかずも食べられるかどうか試してみるか。

あの日以来、例の出来事が原因なのか花粉なのか、風邪や病気なのか。
ただストレスがすごいのか髪が抜けて抜けてびっくりした。掃除機かけた直後にリモコンとかの上に髪の毛が…。しかも1本2本じゃない。フロに入ったら湯ぶねが黒いのでナニコレ!?と思ったら、髪に触れていないのに大量の髪が浮いていた。

よく『今年は花粉が多い』と予想されるが今年は十数年間の中でダントツにきつい。具合悪い。中国のPM2.5か? 恐ろしい。
ヨーグルトを食べると楽になる事を発見してから、根治はせずとももはや症状はかなり克服したと思っていた。しかしこれは……

なんとか引っ越して一人暮らしにならなければ、と思った。

賃料1,000円の物件は他の人にとられた。値段間違いでなかったのならば相当悔しい。