2014年1月21日火曜日

【次々続く】アレルギーか

ディアナチュラ コエンザイムQ10

飲んだらすごかったなあ。アレルギーっぽいけどどうだか。
最近体調悪いし、偶然かも。カゼ(なのかどうかわからないが)症状も強かったし。
成分表を確認したところ自分にとってアレルギーがありそうなものは入ってないと思ったんだけど。
可能性があるとしたらゼラチンかも。
ゼラチンは動物から取るが牛のゼラチンが多いのかも。肉でも豚や鳥なら結構食べてもなんともないけれど牛はいくときはいくから。自分は具合悪くなる時はすごいから。
身体が上下、横、どこを向いているのかわからないほど方向感覚を失い、心臓がおかしくなって血液が逆流しているかと錯覚する、自分のアレルギーが出たときの症状そのものに感じたけど。どうだろう。おたふくかぜみたいな喉がはれて飲み込みにくい感じ、空気が通りにくい感じがあった。
1粒しか飲んでないんだけど。
どうしたものか。
せっかく買ったのに。
別のCoQ10買おう。

何なの、次々。厄か。

アレルギーは家族であっても全然違うので「ディアナチュラ コエンザイムQ10」自体には何の問題もない。ただ、自分にはダメ(かもしれない)なだけ。