2014年1月21日火曜日

問題が多くて投稿できない

問題が多くて、投稿できない。投稿している時間がないというか、投稿する余裕がないというか。
よく便器やトイレが排せつ物で汚れているし、フロに入ってもすぐ、水浸しで裸で部屋をうろうろするので何してるのかと聞くと『タオルがない。タオルがなくなった。お前盗ったろ』とゴチャゴチャゴチャゴチャ。お前たち、ほんとに人のパソコンに何があると思ってるんだろうね。なんと思ってるかは知らないが、パソコンには服が入ったりタオルが入ったりしないんだけど。ドラえもんの四次元ポケットじゃないんだけど。あまりにもバカすぎることを言うからそのたびに気分が何ともいえない、いやな気分になる。
人が(他人がタオルを盗みに)入ってくることはないから、あったでしょ。使ってたでしょ、と説得しても納得しない(いつものこと。もう、完全に、納得することは期待してない。絶対納得しないから。ただし黙っていると『認めた』と思い込むから言わざるを得ない、100%無駄だけど)。
で、見に行ってみるとタオルある。
もう今月に入ってから急に体調崩すことが多く私はもう駄目だ。
体調いいと思う日でも立ってるだけでつらい。
今もこれを書いているときにゴミ袋の束を落とされた。何もしてないのに、毎分毎分問題を起こす。毎日じゃなくて10分も経たないうちに問題を起こす。よくそんなに問題を起こす、どうすればそんなに問題を起こせるのか、なぜなのか?、もう疲れて疲れてしょうがない。
数分前に自身でチャンネルを変えたテレビのリモコンも、毎日毎日何十回なのか数十回なのか、ない~、ない~、ともうイライラする。疲れて疲れてしょうがない。
毎回、盗まれた、盗られたと、いいかげん妄想なんとかしてよ!何なの毎回毎回と頭の中で我慢に我慢を重ねてイライラする。いいかげんにしてよ、私しょっちゅうウンコだらけの便座や便器や台所やフロ場洗って疲れ切ってるの、わかんないの!と怒鳴りたくなる。仕事の多さと我慢のしすぎで心臓がバコーンとすごい衝撃を感じて、立っているのか(倒れて)横になっているのかわからなくなるほど一気に体調が崩れることが多くなった。そうなると四つん這いでも部屋に戻って寝ることもできない。