2009年4月25日土曜日

おかしな様子の不審者が来訪中

なんか、
様子のおかしい人が家に来てるんですけど

新聞受けに手を突っ込んでドアノブを開けようとしている
ドアを叩きまくっている

知らないなー、この人

【21:30分】
警察に連絡した
ただ、来ねーなー
遅いんですけど

目が据わってるしこの人、変
たぶん女だと思うけど、いかにもテレビ朝日でコメンテーターをやってそうな風貌で髪が短く頭髪全部がごま塩(白髪と黒髪が混ざってるってことね)
最近にしては珍しいかなり大きめの金属ぶちのメガネ
この雨の中、傘も持たず家に侵入しようとしているんですけど

遅いなー、もう、ケイサツ

【更新】
通報から30分経ってから警察が来た
おっそいねえ
昨今、違法で暴力的で威圧的な職質が問題になっている割には、本当の事件となると安全になってから(?)到着するようにしているんだろか
『何も被害がなかったですね~』
って住居侵入ですよ!
未遂じゃなくて敷地内なんだから
ホント、役立たずなんだから
まあ、到着の前に家の周辺を見て回ってたのかもしれないけどね

はあー、
昨日に続いて今日もまだ変な日が続いているなんて
もう疲れた。もうヤダ