2008年10月25日土曜日

今回のダイナミックオーディオマラソン試聴会

ここ最近、あまり面白く感じなくて行かないことが多いが、久しぶりに行ってみた
あまり面白く感じなかった
特に今年は自分には相性が悪かったようだ
ホールということで残響が多すぎることを気にしていたが、音は大丈夫だった

サントリーホールとか完全にクラシックの音楽用、つまり生楽器演奏用のホールは響きは奇麗なものの、量が多いのでオーディオの試聴には無理な部分が多いが、このホールは演劇とか音楽とか想定しているのか響きすぎなことはなかった
映画館のようにビィィンというちょっとイヤな残響音でもなかった

感想は特にないけど少しは機器の感想書いたほうがいいのだろうか