2008年11月2日日曜日

今のMSIは良くない

今のMSIは良くないのか
790Gチップセットのマザー買おうと思ってたのに…

無念 Name としあき 08/11/01(土)21:53:26 No.141711 01:56頃消えます
おいでおいで

…無念 Name としあき 08/11/01(土)21:54:49 No.141713
カードスロットの配置はいい・・・
だがそのメモリスロットはなんだ

…無念 Name としあき 08/11/01(土)21:54:50 No.141714
こいつはSocket423臭がプンプンするぜ

…無念 Name としあき 08/11/01(土)22:24:54 No.141735
Intelのデスクトップ向けチップセットつかったマザーで
もっとPCIex4とかx8サポートしたマザー出してくれんかな
SAS移行できなくて困る

…無念 Name としあき 08/11/01(土)23:01:16 No.141747
x16スロットに挿せばいいじゃなーい

…無念 Name としあき 08/11/01(土)23:11:51 No.141751
>x16スロットに挿せばいいじゃなーい

P3x/P4xのx16スロットはVGAオンリー
知らないの?

…無念 Name としあき 08/11/01(土)23:49:07 No.141784
SASってSATAに比べて何がいいんだ?

…無念 Name としあき 08/11/01(土)23:56:49 No.141799
I/O負荷のオフロード
15000rpmの高速ディスクが使える

…無念 Name としあき 08/11/02(日)00:22:09 No.141813
ライザ式にしろよな

…無念 Name としあき 08/11/02(日)13:26:59 No.141953
MSIのボードは以前酷い目にあっているからな
これっぽちも信頼してない

…無念 Name としあき 08/11/02(日)13:34:54 No.141957
>MSIのボードは以前酷い目にあっているからな
>これっぽちも信頼してない
今まさに酷い目に遭ってるわ
BIOS画面へ行き着く前に再起動を繰り返しちゃう
最小構成でパーツの組み合わせを変えても改善しない…

…無念 Name としあき 08/11/02(日)13:45:14 No.141961
電池外して両極をショートさせろ

…無念 Name としあき 08/11/02(日)13:46:16 No.141962
>BIOS画面へ行き着く前に再起動を繰り返しちゃう
BIOSアップデートしないとそのCPUに対応してない
…とか、そんなオチじゃないだろうな?

…無念 Name としあき 08/11/02(日)14:56:23 No.141977
俺は、MSIのビデオカードで2枚立て続けに
ひどい目にあった。二度と買わない。

…無念 Name としあき 08/11/02(日)15:08:15 No.141981
MSIは865チップセットまでのママンはガチ
それ以降はグダグダ
最近のフェーズ数多めのママンと比べると貧弱
ASUSと繁栄の仕方が反対

…無念 Name としあき 08/11/02(日)16:52:36 No.142000
まじで
そんな話きいたらMSI買う気なくなっちゃう

…無念 Name としあき 08/11/02(日)21:08:42 No.142195
ASUSもダメGIGABYTEもダメ…更にMSIもダメならどのメーカーのものを買えば良いんだ…
それにしても最近のインテルチップセットのM/Bは不具合が多すぎ

…無念 Name としあき 08/11/02(日)22:22:15 No.142267
>それにしても最近のインテルチップセットのM/Bは不具合が多すぎ

久しぶりにPC組み直したが、発熱少なくて安いCPUってコトでADM4050eを買った俺は正解?

…無念 Name としあき 08/11/02(日)23:19:10 No.142297
MSIのママンとグラボあるけど
両方ファン壊れたorz

…無念 Name としあき 08/11/02(日)23:29:06 No.142303
>>BIOSアップデートしないとそのCPUに対応してない
今じゃCPUのほうが日進月歩だからな

…無念 Name としあき 08/11/02(日)23:30:43 No.142304
>>それにしても最近のインテルチップセットのM/Bは不具合が多すぎ
インテルのバグ餅は有名じゃないか
コレまではCPU内にとどまって来たけど、P4でリストラされた開発員がチップセットに回されてファビョってるのかね

…無念 Name としあき 08/11/03(月)01:06:29 No.142423
>ASUSもダメGIGABYTEもダメ…更にMSIもダメならどのメーカーのものを買えば良いんだ…

そこで青ペンですよ