2008年2月21日木曜日

最悪中の最悪

現実世界での行状が暴露されている店に問い合わせたら
まー、もう、ホントにね

何を考えているのかと

感じ悪いとかの問題ではない
『ウルセー、ばかやろー、、コノヤロー、テメー』と。

あんなとこで買うんじゃなかった

親切で人がいいと書いている人もいるので
  1. その業界で有名な人や、HPやブログを持っていて影響が大きい人へは(営業メリットから)やさしく親切
  2.  アル中。酒を飲んでるときにかけると今回のようにとんでもないことになる
  3. 多重人格か精神疾患。当人は覚えていない
  4. クスリやってる。ちょうど打ってるときに電話をかけると手がつけられない
  5. ただのDQN
どれなんだろうねえ

ああいうのは店とか接客業を経営しないほうがいい

前に日記で書いたユーザーズサイドのトンデモ接客がすごいと思ってたが横浜  ベイサイド  ネットのほうがすごいわ
メモがたまってるのに書く気がなえた。迷惑だ。