2009年9月18日金曜日

宇多田ヒカルの新しい恋愛

歌手の宇多田ヒカル、26歳

写真見てビックリ。
てっきり元自民党議員・佐藤ゆかりだと思った。

2009年09月17日

宇多田ヒカル“交際宣言”「いたって普通の人」

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090917052.html
ブログで画家との交際を認めた宇多田ヒカル=09年4月撮影
Photo By スポニチ

 歌手の宇多田ヒカル(26)が16日、自身のブログで、女性週刊誌で報じられた8歳年上の画家との熱愛を認めた。

 「週刊誌に彼のことが載ってるんだけど、いたって普通の人なんでまあ軽く流してくださいな」と軽~く“交際宣言”。

 もともと恋人の存在を隠していたわけではなく「ずいぶん前からアメリカの雑誌とかラジオの取材で“で、彼氏いんの?”って聞かれると“あ~いますよ~”って言ってたからいつ撮られてもおかしくなかった」としている。

 宇多田と画家は都内の美術館でデートする姿が目撃されており、一部では“お互いの家を行き来する仲”とも報じられたが、そのことについては触れていない。

宇多田ヒカル(うただ・ひかる)
生年月日:1983年1月19日 出身:ニューヨーク 血液型:A型

宇多田、8歳年上画家との交際認めた

http://www.daily.co.jp/gossip/article/2009/09/17/0002353845.shtml

 公式HPで交際を認めた宇多田ヒカル

 8歳年上の日本画家との熱愛を一部で伝えられた歌手の宇多田ヒカル(26)が16日、公式HPで「週刊誌に彼のことが載ってるんだけど、いたって普通の人なんでまあ軽く流してくださいな」と交際を認めた。

 宇多田は今年に入ってからUtada名義で全米へ再進出しており、現地での取材には「『で、彼氏いんの?』って聞かれると『あ~いますよ~』って言ってた」という。すでに都内で同せい生活を送っているとも報じられたが、宇多田は「いつ撮られてもおかしくなかったんだけど」と、前々からオープンな交際を続けていたようだ。

 ただ、酒井法子被告(38)の保釈騒動さなかの報道には「今週ネタが無かったんかな。いろいろ世間では起きてる時期ですが」と不思議そうだった。