2010年2月17日水曜日

CHAGE & ASKAに隠された恐るべき陰謀?

テレビでチャゲ & 飛鳥の片割れが出ている番組を見たらしい。
いつもチャゲアスを見かけると主張することだが、飛鳥がもう一人のほう、チャゲに歌わせないよう陰謀を仕込んでいるそうだ。
いわく、もう一人のほうが歌がうまく声がいいそうで、もう一人のほう、チャゲのほうが好きだそうだ。
単純に好きなだけなんじゃないか…?と思うのだがどうでもいいのでいつも適当に相槌を打っている。
クラシックをメインに聴いていて超絶技巧歌手のラインナップが結構多いのと、ポピュラー音楽だとカーペンターズのカレン・カーペンターとかホイットニー・ヒューストンとか聞くので歌の巧さにはとくになんとも思ってない。