2009年12月30日水曜日

男のヒップの嗅ぐ男が指名手配に-『被害者のおしりは良い香りだった』と記事では推測

変だとは思うけど指名手配って暇なんだなと思う。

>「ショックを受けた」と警察に話し、いまだに動揺
人によるけど、まあ……(悪いが)笑える。

男性のお尻のニオイを嗅ぐ男が指名手配に!

http://rocketnews24.com/?p=21827

2009年12月30日

スーパーの店員のお尻のニオイを執拗に嗅ぎ、不審な行動をした男性が警察によって指名手配されている。この男性はスーパーで商品を陳列するなど作業をしている店員の背後に忍び寄り、お尻に顔を近づけてクンクンとお尻のニオイを嗅いでいるのである。

この騒動は英国のスーパーで発生したもので、その様子はスーパーに設置されている防犯カメラに一部始終撮られており、店員のお尻のニオイをクンクンしている男性の姿が映されている。店員が気配に気が付いて後ろを向こうとすると男性はサッと品物を見ているフリをし、店員がまた作業を始めるとお尻に顔を近づけてクンクン。それを何度も繰り返している。

この男性を欧米のマスコミは「お尻のニオイが好きな変態野郎」として報じている。英国警察のコンスティーブ・ホワイト刑事は「お尻のニオイを嗅ぐなんて奇妙な事件だ。スーパーには多数の客がいたはずなので、きっと目撃者がいるはずだ」と話している。

お尻のにおいを嗅がれた店員は「ショックを受けた」と警察に話し、いまだに動揺しているという。お尻のニオイがそんなにいいニオイだったのか? 例えいいニオイでもお尻をクンクンするのは異常である(犬ではないのだから)。