2009年12月19日土曜日

FeedBurnerの意味がわからない

FeedBurner、フィードバーナー
ブログで『有効にしますか?』と聞かれてクリックしてみたがよくわからない。
ちょっと前に有効にしたが、FeedBurnerの設定を開いても意味のわからない日本語で何が何だか分からない。
設定項目の日本語と、その設定項目で出来ること・変更されるところ、そして変更されたらこちらで何かすることがあるのかないのかまったくわからん。というか書いてない。
グーグル関係の『ヘルプ』はどのサービスも聞きたいことと違うヘルプか、聞きたい肝心なものは書かれていないヘルプなので御多分(ごたぶん)に洩(も)れずフィードバーナーのヘルプも訳がわからない。
Atom/RSSは元に戻せたと思うが…よくわからん。