2010年1月28日木曜日

変な隣人が奇妙な音を出している

ああ、またの変なうちの隣人。また変なことをしている。
髪の毛やひげは宇宙からの電波を受信するアンテナだかなんだかといっておかしな音を出している。かなり重い物を引きずる音がしているが何なんだか。
警察も何度逮捕したって同じなのに。
逮捕したって本人は狂ってないと思っているんでまともなことしているとしか思っていない。病気なんだから精神科で治療しないと何度やっても無駄。
子供、特に男の子の誘拐事件が起きるたびうちにも聞きに来るが迷惑だ。報道される前に誘拐事件を知ることが出来るが何の役にも立たない。大体、全く見かけないワゴン車や高級車が急に止まっていれば警察は気付かないと思っているかもしれないが住民は「普段停まってない車がある。怪しい」と思うもの。しかもギラギラした異常に目つきの悪いごつい男たちが複数乗っている車が特定の家や周囲の住民を睨みつけて観察していればいくらなんでも気づく。頭が変でもあれは気付くだろう。
でも根本的になくすには治療するしかないんだよね。私はそう思う。

しかしまあずいぶん長く音が出ているが死体をコンクリート漬けにしてたりしなければいいが。まったくホント困ったもんだ。